ナチュログ管理画面 スポーツ&フィットネス スポーツ&フィットネス 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

元気は毎日元気って

自分磨きブログ 〜魅力的な男を目指して〜

   

はじめましてっ☀️

よしむーです!✨

大阪でメーカーの営業をしている27歳です✌✨

営業の仕事をしていくうえで、
もっと自分の魅力を上げていく必要性を感じ、
今後いろんなことにチャレンジしていきたいと思っています☀️

昔からスポーツやアウトドアが大好きで、
健康やエクササイズ、セルフストレッチ、筋トレなどについても勉強中です!♪♪

友達の理学療法士さんにも力を借りながら、
身体づくりのことに関しても書いていけたらと思っています!

アウトドア時にできるプチエクササイズやモテ筋の付け方も考え中です✌


"モテまくる男"になるために!!!!!


いや、


"魅力的な男"になるために!!!!!!


色々チャレンジしてみて
少しでも自分がいいと思ったことを
皆さんと共有していけたら幸いです!!⭐️


どうぞ、よろしくお願いします!✨✨


最新記事画像
知っておくべき!!筋トレの原理原則③✨
知っておくべき!!筋トレの原理原則②✨
知っておくべき!!筋トレの原理原則①✨
オンライン作戦会議✨
キャンプデビューします✨
最新記事
 知っておくべき!!筋トレの原理原則③✨ (2020-08-02 16:25)
 知っておくべき!!筋トレの原理原則②✨ (2020-08-02 04:06)
 知っておくべき!!筋トレの原理原則①✨ (2020-07-31 00:04)
 オンライン作戦会議✨ (2020-07-07 22:02)
 キャンプデビューします✨ (2020-07-04 17:49)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
自分磨きブログ 〜魅力的な男を目指して〜
    コメント(0)