ナチュログ管理画面 スポーツ&フィットネス スポーツ&フィットネス 近畿 初キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

元気は毎日元気って

キャンプデビューします✨

   

どうも!!
よしむーです!☀️

さっそくですが❗️❗️

7月の末に、
能勢へキャンプ&バーベキューに行くことにしました!!✌✌

アウトドアを通して、
自然の魅力に触れたい!!
感性豊かな男になる!!!

そして将来、
子供ができたら自然の中で思いっきり遊ばせてあげたい!!


そんな夢からキャンプデビューを決めました!✨✨


さらにっ❗️


人生初のキャンピングカーです!!☀️

最近はキャンピングカーまでレンタルできる
すごい時代!!
すばらしいっ!!

このナチュログのみなさんのブログをもとに、色々と参考にしながら準備を進めていきます!✨

ベテランの皆さんからも、
いろんなアドバイス頂けたら幸いです⭐️

楽しみすぎて

早くも不眠症❗️❗️


まずはしっかり寝ることから始めます!笑

キャンプデビューします✨




最新記事画像
知っておくべき!!筋トレの原理原則③✨
知っておくべき!!筋トレの原理原則②✨
知っておくべき!!筋トレの原理原則①✨
オンライン作戦会議✨
最新記事
 知っておくべき!!筋トレの原理原則③✨ (2020-08-02 16:25)
 知っておくべき!!筋トレの原理原則②✨ (2020-08-02 04:06)
 知っておくべき!!筋トレの原理原則①✨ (2020-07-31 00:04)
 オンライン作戦会議✨ (2020-07-07 22:02)
 自分磨きブログ 〜魅力的な男を目指して〜 (2020-07-01 15:11)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンプデビューします✨
    コメント(0)